カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 腸育話の前に・・・クリスマス~

Salon Blog

< アンマルシュ健康ブーム中  |  一覧へ戻る  |  クリスマスパーティ >

腸育話の前に・・・クリスマス~




こんにちは濱中ですwinknote

もうすぐクリスマスですね~happy01xmasshine

イベント好きな濱中は、クリスマスパーティをなんと4回もしますeyesign03

なんと、1回目はすでに終わりましたup

20151216130051.jpg

娘もサンタさんからプレゼントを頂きましたpresent

ちょっと不思議そうな様子・・・・

それもそのはず、毎日会ってる私の姉が今日はサンタさんだからですcatface

15-12-16-12-59-43-954_deco.jpg

サンタクロースになりたかった甥っ子はおおはしゃぎheart04heart04

保育園の沢山のお友達とパーティできてうれしそうな姿ですgood




2回目は、地元のママ友達と持ち寄りパーティですwinewinenotes

ちなみに、ハロウィンパーティはこんな料理になりましたflair

20151216125332.jpg

アヒージョ・パエリア・生春巻きに手作りパン・梅ゼリー・かぼちゃケーキbreadcake

思い出すだけでも、よだれが・・・gawksweat01



クリスマスのイメージは、、、downwardright

20151216125229.jpg

健康とか腸育と言いながら食べることばかり考えていますshocktyphoon




・・・・そんなことを考えていたその時!!!despair




パーティが増えるこの時期のお助けマンがsign03sign03happy02
             
            ↓


20150721164609-thumb-autox426-972.jpg

食べたことをなかったことにしてくれる、夢のような優れものlovelyhairsalon

アンマルシュ一押しですgoodshine





そして、1000円出すと、、、

こんなかわいいものheart01が買えましたhappy01

15-12-15-19-32-39-166_photo~2.jpg

親ばかです・・・。bearing

まだまだ冬のイベントは続きます!

太りすぎに注意しないとだめですねpigdash




イベント好きな濱中がぜひお勧めするshineイルミネーションshineは・・・・

京都イルミエールです!

去年は全く人が居なかったのに、今年は3倍ぐらい増えていましたupupup

子供も大喜びですよsmileheart

カップルにもロマンチックですよgeminiheart02

attachment00.jpg




そして、今年で終わりと言われていること滝(冬のホタル)。

京都で一番LEDを使ってるようですよflairflair

attachment01.jpg

どちらもすごく素敵でしたhappy02diamond

時間のある方は、ぜひ行ってみてくださいrvcardash

だいぶ寒いsnowtyphoonので厚着がおすすめですhappy01heart03






< アンマルシュ健康ブーム中  |  一覧へ戻る  |  クリスマスパーティ >

このページのトップへ