カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > ダイソン(⌒∇⌒)

Salon Blog

< 新米ですね♬  |  一覧へ戻る  |  ビタミンD >

ダイソン(⌒∇⌒)

こんにちは、安田ですpaper
今週もよろしくお願いします。

昨日のお休みはほぼ掃除に明け暮れました。。。sad
といっても大掃除ではないんですが、、、coldsweats01

なんとわが家にダイソンがやってきましたsign03
もちろん、古い型ですが・・・sweat01

IMG_3217.JPG


いやぁ~、、、掃除機には苦労させられましたsweat01
今ある掃除機もとても吟味して購入したんですが、やはり吸引力が落ちます。。weep
そこでいつかダイソンを買おうと思っていたんですが、、、、
なかなか良いお値段なので先送りばかりしていました。

でも・・・テレビで偶然
ビックカメラが安く売っているのを知って急いで買いました(笑)

日中はルンバが働いてくれていますが、
やはり細かい所は自分でやらないとダメじゃないですか・・sweat02
ルンバもすんごい古い型なのでちょっと頼りないです(笑)

主人にさっそく組み立ててもらいスイッチON♬

ウイィィィーーーーーーーーーーーン、、、プシュー♬

すってきーーーーーーーーーーーーー(笑)happy01happy01happy01

掃除機自体がアメリカチック(笑) 
アメリカ製なんかな???coldsweats01
わかりませんが音がカッコよいですgood 吸引力も抜群punch

で、普段やらない所もしっかり掃除機をかけて遊んでました。
そのうちに本気モードに入ってしまい、お掃除で5時間以上かけてしまいました(笑)
いやぁーーーさすがダイソンですね~shine
これから掃除は楽しく出来そうですhappy02

< 新米ですね♬  |  一覧へ戻る  |  ビタミンD >

このページのトップへ