カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > お休みの一コマ

Salon Blog

< 素敵なプレゼント☆  |  一覧へ戻る  |  食欲の秋、スイーツの秋 >

お休みの一コマ

こんにちは、安田ですpaper
今週もよろしくお願いします。

週末、お天気も良くて気持ちよかったですね~sun
朝、いつも通りに起きて洗濯denim
その間に主人のお弁当を作り持たせましたriceball

最近、お弁当作りが楽しくて週一だったのが2回に増やしました。
内容はワンパターン化してますが(笑)
でも一応、栄養面は気にしつつ作っていますcoldsweats01

そのあとは日曜の掃除ルーティンを終えて出かけてきました。
秋とは言ってもお天気が良いと汗ばむくらいでしたね。。。

久しぶりに藤井大丸に入ってるフランフランに行ってきました。
もうクリスマス一色でした(笑)
はっやーーーーーーーーーと思いつつ、
もうそんな時期なのかと・・・confident   でも、、、せわしない(笑)wobbly

先日、カカオニブ美人のY様に頂いたポストカードを入れる額を探しに行ったのですが
良い物がなくてまた今度他に見に行ってきます。

帰りにコンビニに寄ったのですが、今の時期はダメですsweat01
秋の美味しいスイーツがいっぱい並んでます(笑)
意思が弱いのですぐにかぼちゃプリンを買いましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
でもめっちゃ濃厚で美味しかったですhappy02

京都マラソンに落選してから3週続けてランニングをサボってしまい
反省。。。。catface
また来週からがんばろーーーーsad

< 素敵なプレゼント☆  |  一覧へ戻る  |  食欲の秋、スイーツの秋 >

このページのトップへ