カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 紫外線に負けない肌作り

Salon Blog

< 食べ物がたくさん!  |  一覧へ戻る  |  9月にお肌が老ける理由 >

紫外線に負けない肌作り

こんにちわ人一倍汗かきですが、夏が大好きな鍵村ですsun

子供を産んでからは海はなかなか行きませんが、
子供を産む前までは夏がくると海へ行っていましたwave


紫外線からのシミシワ予防もありましたが、
エステティシャンなのに日焼けをしてはまずいと顔は

43888963_480x480.gif
志村けんサンのバカ殿様ぐらい真っ白に塗っていましたconfident
が、体は油断していて次の日仕事に来ては
社長に「体焼けてるー」と言われていたこともありましたdangersign01


はじけている23歳ぐらいの時ですねnotes

2015-08-11-10-14-39_deco.jpg

この時からもちろんpolicyサンブロック

DSC_0112.JPG

を海に持って行っては砂浜で塗っていましたyachtshine


この当時は私はニキビで悩んでいた時なので

DSC_0111.JPG

のラインで使っていましたkissmark
イミュニティーシリーズはニキビ、赤ら顔、敏感肌にはもちろんですが
鎮静作用や刺激揺和作用の効果もあるので、
海から帰ってきた時はほてっているお肌にイミュニティフレッシュでパックしていましたflair



子供が産まれてからも公園で遊んだり、自転車に乗ったり、

2015-08-10-17-25-02_deco.jpg

川で遊んだりして、今もたくさん紫外線にあたっていますsunsunsun



ですが今までのホームケアと今のホームケアで今の所
シミなどで悩んでいないのかなーと思っていますflair


これからも紫外線にもあたりますが
今までのようにしっかりケアをして紫外線に負けない肌を作っていきますpunch

皆様も日焼けをしてしまったと思われた時は、
正しいケアをきちんとしていればお肌は回復してくれますheart02


そんなこんなで次のキャンぺーンのテーマは

「過酷な夏に負けない肌」


お楽しみに、、、happy02











< 食べ物がたくさん!  |  一覧へ戻る  |  9月にお肌が老ける理由 >

このページのトップへ