カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > うなぎの日 パワ~アップ

Salon Blog

< 山口県 松下村塾・鍾乳洞に行ってきました  |  一覧へ戻る  |  スパッツで社長が痩せてきてます >

うなぎの日 パワ~アップ

こんにちは濱中ですwink
暑い日が続いてますねぇsunsunsun

外に歩いてるだけで溶けてしまいそうですねぇsweat01sweat01sweat01

そんな夏バテになる前に、おすすめは・・・

う・な・ぎheart02heart02heart02

今は高くなって日常では、なかなか食べれなくなりましたがcrying

今日はflairうなぎの日pisces

おいしそうな匂いに誘われ、匂いの方に行くとnotesrunsign04

20150728111537.jpg

いらっしゃい sign05 いらっしゃいup

暑い中頑張って焼いてます(ごくろうさまです)

たくさんの鰻が次から次へと売れていきますdash

20150728110127.jpg
皆忙しそうだったので、少しの間店番です(笑)
(なんちゃって魚屋)
鰻どうですかぁnotesup(笑)

おすすめは三河産eye

身が引き締まっておいしいですよっheart02

家に帰ってご飯にのせるだけriceball・・・
よだれがでます・・・delicious

IMG_20150724_194442.jpg

本当は錦糸卵など入れるとより豪華なのですが・・・

手抜きしちゃいましたcoldsweats01

IMG_20150724_194617~2.jpg
おつくりも調達smile

ん~ catface おいしいぃぃぃ~~~lovelyheart

皆さんも夏バテになりそうな時ぜひ鰻まるごと1本食べいてみて下さい

体のそこからパワーでてきますよup






< 山口県 松下村塾・鍾乳洞に行ってきました  |  一覧へ戻る  |  スパッツで社長が痩せてきてます >

このページのトップへ