カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > ☆食べても痩せたい☆

Salon Blog

< 大雨時にサロンの前にいたのは、、、  |  一覧へ戻る  |  山口県 松下村塾・鍾乳洞に行ってきました >

☆食べても痩せたい☆

こんにちわeyesign03
鍵村ですgemini
台風もさり、これからますます暑くなりそうですねdespairsweat01sweat01
皆さん熱中症に気をつけて、
こまめに水分をしっかりとるなどしてくださいねcafe



先日友達とビヤガーデンにいきましたbeer
食べ放題、飲み放題と聞くと私は元をとろうと、
3日分ぐらい食べてきます(笑)

おっとその前に
忘れてはいけない
20150721164609.jpg

トリプルカッター


食べながらきれいに痩せたい
揚げ物や肉料理が好き
ごはん、パン、麺類が好き
甘いものがやめられない
外食や飲み会が多い


まさに私にもってこいですfastfoodrestaurant

2015-07-22-10-05-24_deco.jpg

風船もらって記念撮影scissors

写真終わると、すぐ飲み始めmoon3


あっという間の3時間の制限時間、
3日分食べましたpigdanger


次の日はカネッチ(幼馴染)の家で
昨日のメンバーで

1437459941448.jpg


たこ焼きパーティーbottle
おっと食べる前に
忘れてはいけない





20150721164609.jpg

トリプルカッター


トリプルカッターのおかげで
食べることに恐れていません(笑)

1437459846722.jpg


たこやき30個は食べましたpigriceball

2015-07-22-10-05-53_deco.jpg

あったこ焼き見つめる友達と次男ですpisces


ダイエット宣言pigした私ですが、

トリプルカッター
桑の葉
酵素
アリーボハイソックス

のおかげでこれだけ食べ続けても太らずですdiamond
我慢はせずに食べて飲んで、
筋トレなどで少しのがんばりはいれて
皆さんに洗面台で話ている時に「痩せたね」
って言ってもらえるように
なりたいですねwink
 


< 大雨時にサロンの前にいたのは、、、  |  一覧へ戻る  |  山口県 松下村塾・鍾乳洞に行ってきました >

このページのトップへ