カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 最近の我が家

Salon Blog

< the 断食 ~-2キロへ~  |  一覧へ戻る  |  ふわふわ >

最近の我が家

こんにちは濱中ですrain7月に入りましたねcancer

7月は、祇園祭りをはじめ楽しいイベントが盛りだくさんupupup


花火shine お祭りwine wave プールpisces (笑)考えただけでもワクワクしますheart


最近我が家では、4月5月に植えたトマト きゅうり 万願寺  ピーマンが続々と実をつけてきましたbud
1435726667307.jpg

1435726672117.jpg


で、料理しちゃいましたぁhappy02


1435726675380.jpg

これぞsign01無添加 sign03 無農薬sign03


最近は、野菜も高いから節約にもなると思うと、これから大きくなっていくきゅうりちゃんに赤く染まるトマトちゃんたちが可愛くみえて仕方ありませんheart02happy01heart01



そして、夏といえばスイカですよねrestaurant
食べ物があると必ずてくてくと音が聞こえてきますfootfoot

我が娘チビコです。
20150701142123.jpg
食べ物の匂いをかぎつけやってきました
あっup食べ物だsign04

20150701142201.jpg
美味しそうだなぁlovely

20150701154408.jpg
ちょうだいよぉwobbly

と、食欲旺盛チビコですpig

おいしいスイカもチビコの大きな口に入り胃の中に納まりましたsign03

1435727059189.jpg


< the 断食 ~-2キロへ~  |  一覧へ戻る  |  ふわふわ >

このページのトップへ