カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 晴れでも雨でも

Salon Blog

< 幼馴染の結婚式  |  一覧へ戻る  |  マダムになってみました >

晴れでも雨でも



こんばんは、スタッフの前田ですconfidentnote

ここ一週間、雨が降ったり止んだりの繰り返しですねraincloud

すっきり晴れてくれる日がないので育てているミニひまわりも

どことなく元気がない様に感じますsadbud




雨であっても晴れであっても、私のお菓子作りは止まりません(笑)

今回は近くのショップで激安だった、

トリュフキットを購入いたしましたhappy02shineshine


1.jpgのサムネイル画像


バレンタインのときによく見かけるキットですね。

半額以下だったので思わず買っちゃいましたhappy01heart01




トリュフは手間のかかるオーブンを使わないので簡単ですsign01

キットの中身はこんな感じです。

att.jpg

全て入っていて使い切りの量なところがキットのいいところですup




まずは生クリームを温めて、チョコを溶かして、、、happy01

at.jpg




冷やして一口サイズに分けていきます。bleah

u.jpg





付属のココアや粉砂糖、ドライいちごなどをまぶして、、、catface

k.jpg




綺麗な真ん丸にして完成です!!!happy01good

o.jpg




とっても簡単なのに、まるで買ってきたかのような美味しさheart04heart04

これもアンマルシュのスタッフにプレゼントしましたlovelypresent

パティシエにもなりたくなってきた前田なのでした、、、(笑)







< 幼馴染の結婚式  |  一覧へ戻る  |  マダムになってみました >

このページのトップへ