カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > お誕生日プレゼント(^▽^)/

Salon Blog

< 雨だけど。。。  |  一覧へ戻る  |  スポーツショップ巡り >

お誕生日プレゼント(^▽^)/

こんにちは、安田ですpaper

14日、実は私の誕生日でしたbirthday
38歳の・・・・・(爆)bombbombbomb
すみません、、sweat01sweat01
52歳になりましたcoldsweats01

今日、はまちゃんからプレゼントを頂きましたsign03

IMG_2296.JPG

スマートウォッチですshineshine
歩数計はもちろん睡眠検測、心拍計、活動量計
あと走ってる最中にメールや電話がかかってきた事を
知らせてくれる機能もありますlovely

IMG_2297.JPG

少しずつ買っていこうと思っていたアイテムの1つですnotes
もらった時びっくりして鳥肌が立ってしまいました(笑)
とってもタイムリーなプレゼントですsign03sign03
嬉しいメッセージといっしょで尚更うれしいですcrying

そして今日はめずらしく主人がお休みでして、
サロンははまちゃんがいてくれるので任せて買い物に行ってきましたrvcar
何を探しに???

もちろん、シューズですよsmile

イオン京都駅の3階にスポーツ製品だけのフロアがあるらしく
初めて行ってみました。。。
そういったスポーツ用品は関心も全然なかったので
行ったことも無かったです(笑)

いやぁーーーー楽しかったですね~happy02
シューズは何足も履いてみました。
体重がどの部分にかかってるか測ってもらったり。。。

いろいろありすぎて迷いましたが、最初なので
ニューバランスの手ごろな物にしました。。

IMG_2298.JPG

今日は一応休みの日なので、、、、
明日からまたこれで走りますrun

はまちゃん、ありがとう~heart04

< 雨だけど。。。  |  一覧へ戻る  |  スポーツショップ巡り >

このページのトップへ