カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > GWのとある日。。その3

Salon Blog

< GWのとある日。。その2  |  一覧へ戻る  |  梅雨入り >

GWのとある日。。その3

こんにちは、安田ですpaper

今日は先日の休みの間にまた京都一周トレイル西山コース帰りの様子をお届けします。
2月に初めて行って半分しか行けず、その続きなんですが・・・笑

今回は前の保津峡まで先に電車で行ってそこから折り返すという行程ですflair

IMG_0679.JPG

やはりお天気は外せないので天気予報をしっかり調べて4日に決定sun

IMG_0684.JPG

しかも今回は初めてお弁当持参で行くことになり朝早く起きて2人で作りました~restaurant

IMG_0676.JPG

三角のおにぎり。。。久しぶりに作りました笑

連休ということもあり、家族連れで歩いておられる方や
自転車bicycleを楽しむ方も多かったです。

で、頑張って頑張って歩いて~sweat01sweat01
ちょうど下に降りられる川沿いに行きそこでお昼ご飯となりましたsmile

IMG_0687.JPG

こうやって食べるお弁当。。。。何年ぶりなんでしょう。。。。。

めちゃくちゃ気持ち良いーーーーーーーーーーhappy02
しかも質素なお弁当が美味しーーーーーーー笑

おにぎりと卵焼き、ウインナーだけですっごいごちそうでしたriceball
こうやって特別なお出かけしなくても近くの公園でお昼を食べたりする事も
とても素敵だな~って思いましたshine

終着点は嵐山公園だったんですが、あそこの公園も初めて行きましたがとてもゆっくり出来ますね~
後半、またしっかり歩いて・・・・

締めはやっぱり甘い物heart04

IMG_0694.JPG

嵐山の駅でこれまた何年振りかのソフトクリームcake
この日の過ごし方、とても気に入りました~happy01
また行きたいでーーーーすgood

ちなみに歩数は19773歩でした。。。wobbly


< GWのとある日。。その2  |  一覧へ戻る  |  梅雨入り >

このページのトップへ