カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > GOGO!!!(55)

Salon Blog

< おススメです。  |  一覧へ戻る  |  ライフが来たぁーーーーっ >

GOGO!!!(55)

こんにちは、安田ですpaper
今週もよろしくお願い致します。

しれーーーーっと始めましたが、、、
はい、今週始まってます笑

今日14日はワタシのお誕生日でしたぁ~birthdayhappy01
タイトルにあるようにそうです、55才です。。。。coldsweats01
なにも発表しなくてもいいんですがsweat01

ハマちゃんからはこんな素敵なバースデープレセントセットが。。。present

IMG_0961.JPG

先月の主人の誕生日プレゼントも一緒にくれましたぁ~
やさしぃぃぃぃーーーーhappy02
しかもワタシの大好きな入浴剤のセット!!!lovely

その他ワタシの好きなネイルもあったりーーーー
ハマちゃんさすがーーーーって感じですgoodgoodgood

今、このブログはそのセットに入っていたはちみつ紅茶を頂きながらアップしていますcafe

IMG_0962.JPG
IMG_0963.JPG

これ、マジでうまい笑
さすが極上ですねーーーーめっちゃおススメです~smile

迎えにきた主人がめずらしくケーキの差し入れもしてくれましたよぉ~cake

IMG_0964.JPG

優しい人々に支えられて55才を迎えることが出来ましたflair
本当にしあわせもんです。。。confident

これからもますます元気でパワフルにお仕事していきますpunch
腰が曲がろうと多少ボケようとお仕事したいですねーーーbleah

80才くらいでボディービルされてる方もいらっしゃるくらいの時代ですからね~
90才のエステティシャンがいてもおかしくないでしょう笑
見た目が怖いかも、、、ですが、チャレンジしかありませんsign03
これからもよろしくお願い致します。



< おススメです。  |  一覧へ戻る  |  ライフが来たぁーーーーっ >

このページのトップへ