カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 健康黒にんにくの出来上がり!

Salon Blog

< ただいまレッスン中!  |  一覧へ戻る  |  休日の楽しみ♪ >

健康黒にんにくの出来上がり!


こんにちはhappy02notes浜中です!

暑い日々から急に寒い日が訪れてたりで、

体調を崩す方も増えてきていますが

皆さん大丈夫ですか??




私の家では、昨年から

黒にんにく健康法がブームなんですnote




attachment00 (13).jpg

こちらを一日一粒食べますsign01

プルーンみたいな味で、最初は(、、、)といった味ですが

だんだん癖になりますよ(笑)




でも黒にんにくは買うとなかなか高いんですcryingsweat01

だから家で作っちゃってますdash




作り方は本当に簡単に出来ますsign03

ひとつデメリットをいうと、、、

にんにくの匂いがすごいですsweat02

だから外で作らないと大変なことになるってことですねbearingsweat01




attachment01 (8).jpg

炊飯器ににんにくを入れて、ふたを閉め保温ボタンをぽちっgood

そして一週間待ちますconfident




attachment00 (12).jpg

黒にんにく出来上がりscissorsshine

すこし干して乾かしたら、皮をむきむき、、、

この作業が一番大変ですdespair




一日一粒を毎日食べ続けると本当に体にパワーが漲るのはもちろんsign03

健康診断でもはっきりと変化が表れましたsign03

高血圧の方が平常に戻ったり尿酸値が平常に戻ったりと、、、

医者から何をしたの??

と聞かれた人もいるくらいの結果が出ていますnote




attachment01 (7).jpg

黒にんにくパワーを押します(笑)


danger外で作られる方は、雨など降ると電気類が危ないので

万全の注意をお願いしますdanger





< ただいまレッスン中!  |  一覧へ戻る  |  休日の楽しみ♪ >

このページのトップへ