カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 7.8月はダイエッター募集

Salon Blog

< 夏の太陽  |  一覧へ戻る  |  USJ Part2  >

7.8月はダイエッター募集

こんにちは濱中です。

今アンマルシュでは、盛り上がりながらダイエットを成功させ美しい体も手に入れて頂こうとダイエッターとして挑戦者を集めています。


これで痩せなきゃうそでしょう~crying

といったダイエットですhappy02


スタッフのトップバッターは、鍵村サブと我がアンマルシュの社長安田です。

目標はこんな足heart02(笑)

DSC_1035~3.jpg

鍵村サブも社長も足が長く綺麗な形なので痩せたら夢ではありませんsign03


今回ダイエットを助けてくれる物達をいくつか紹介しましょう

1 糖 油 炭水化物に着目し、食べたことを食べなかったことにしてくる
 
 
トリプルカッター
DSC_1039.JPG

くいしんぼの方におすすめfastfoodbeercancer


2 ダイエットを熱くする温熱実感spa

発熱する粉末酵素
DSC_1040~2.jpg
 
ダイエットしてもなかなか結果出なかった方 早く効果出したい方におすすめ



3 着けてるだけで細くなっちゃう 魅力的なdenim

 靴下・スパッツ・アームガードル
   DSC_1038~2.jpg
 
履いてると本当にむくまなくビックリ むくにやすい方必見


ほかにも、多数あるのでスタッフと相談して続けられる方法でかつ結果が出る組み合わせを見つけてくださいwink

スタッフの組み合わせを紹介しますね

鍵村サブ
 
 
食べることが大好き(油系も大好き)
 足がむくみやすい
 子供いる為運動する時間がない

       down

組み合わせ
 
 
トリプルカッター・酵素・桑の葉
 靴下・スパッツ(只今注文中)


少し前から酵素を飲み始め太りにくくなってることを実感heartプラスすることでマイナスを目指しますpunch。「これで痩せなきゃどうしよう~」sadと言いながら、ダイエットスタートですcarouselpony
学生の頃は、今よりも10キロ近く細かったというサブはどこまでシェイプされるかどきどきですheart02(痩せすぎ注意です)


DSC_1041.JPG
やせるぞおthunder
オッsign01燃えてますup


DSC_1042.JPG
どりゃあぁ~bomb
いやいやcoldsweats01普通にはけますよ

DSC_1043.JPG
どうかしら・・・boutique
んっsign02sweat01sweat01


なぁんてやりながら、頑張って靴下を履いているのは、元お笑い担当???sweat01安田社長ですbleah(笑)

安田社長  

 
飲むことが大好き
 下半身がむくむ
 40代になってから痩せにくい
 太りやすくなった

     down

組み合わせ

 トリプルカッター
 靴下・スパッツ・アームガードル

お酒は絶対やめられないいいい~beerbeerと言い切る社長coldsweats02(笑)代謝を上げないと、、、と言いながらもトリプルカッターの魅力についつい、酵素の前に買っちゃったと言いながらダイエットスタートupwardright

太らない状態をキープすることが目標

しかし、私と前田は見てしまいましたeyetyphooneye

嬉しそうにご飯を食べだす社長catface

トリプルカッター飲みわすれてるぅcryingcrying(笑)


と、こんな感じで始まりだしたダイエット
着けるものは、忘れないよとやる気満々upupup

attachment00.jpg
ダイエッターsign01ーカモーン
(さそわれてるよ 笑)

こんなあたしたちを温かく2人を見ていてください(笑)


一緒にダイエットする方募集中です(あつまれ  あつまれ)

ご興味のある人はスタッフに声かけてください

1人よりたくさんの人と励ましあいながら、ダイエット成功させましょう


靴下・スパッツ・アームガードルの試着用意してます





< 夏の太陽  |  一覧へ戻る  |  USJ Part2  >

このページのトップへ