カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 2020年愛宕登山

Salon Blog

< 登りました。。。。  |  一覧へ戻る  |  梅雨明け??? >

2020年愛宕登山

こんにちは、安田ですpaper
今週もよろしくお願い致します。

さて・・・・
行ってきましたよ~愛宕山fuji

24日朝7時半頃、お仲間と四条大宮で待ち合わせをして
車中、天候の心配をしつつ向かいました~rvcar

少し小雨がパラパラの中、8時15分から出発しました~punch

IMG_0158.JPG


歩きだして3合目辺りまでは急な登りばかりで、、、
段々と会話も減り・・・・
ひたすら自分との闘いが始まりました(笑)

久しぶりにキッツーーーーーーーーーと思いながら
黙々と歩き続け。。。。
でも今年は昼間に上がったので景色も良く見えて良かったですgood
心配した雨もほとんど降らずしっかり歩けましたよbleah

黒門が見えてきてあともう少しの所でかなりバテましたがsweat01sweat01
2時間半でようやく到着happy01
去年は2時間50分だったそうですcoldsweats01

後半キツかったですが、今年は結構イケましたね。。。
やはりサロンが2階建てになったことで知らない間に足が鍛えられていたのかも・・・(笑)

これが頑張った証。

IMG_0154.PNG

上り下りで23000歩です(笑)

お札なんですが、今年は間違えて大きな方を買ってしまいました(笑)

IMG_0159.jpg

でも見るたびに自分で良く頑張ったね!と思えるので良いでしょうsign03(笑)
もちろん、来年も行きまっせーーーーーーhappy02

< 登りました。。。。  |  一覧へ戻る  |  梅雨明け??? >

このページのトップへ