カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > さっぶーーーーーーーーいっ(;^_^A

Salon Blog

< 暖かーーーーーい(^^♪  |  一覧へ戻る  |  からあげ弁当 >

さっぶーーーーーーーーいっ(;^_^A

こんにちは、安田ですpaper

今日は打って変わって、、、、

さっぶーーーーーーーーいsweat01sweat01
しかも風もきっーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(笑)typhoontyphoontyphoon
サロン裏の木々たちもザワザワしていますcoldsweats02

こんな気温差、しんどいですねsweat02
みなさん大丈夫でしょうか。。。。bearing

先日メーカーから頂いたお花、チューリップtulipなんですが
飾る所が無くてハマちゃん家に引き取ってもらうことになりました。

その花が大きく咲きましたよぉ~っと写真を撮って送ってくれましたcamera

ファイル_001.jpeg

ハマちゃん家の長女ちゃんが水をあげて大事に育ててくれたそうですvirgo

チューリップってこんなに大きく花開くんですねsign01
花をみてると暖かい気持ちになりますhappy01
早く春がくると良いですね~cherryblossom

最近のワタシのハマり。
作り置きですが、新メニュー登場punch

ファイル_000 (1).jpeg

昨日はパプリカのオイル蒸しです。

パプリカは繊維とは逆に切るのがポイントflair
オリーブオイル多めのフライパンでにんにくをつぶしたもの1個と
あとは塩のみ。(塩はろく助塩がおススメ)

1個だけだったので10分ほどコトコト蒸し煮しましたclock
パプリカの甘さが出て、トロトロに仕上がりますよ~
寝てても出来る簡単な料理でした~coldsweats01

< 暖かーーーーーい(^^♪  |  一覧へ戻る  |  からあげ弁当 >

このページのトップへ