カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 母の手作り

Salon Blog

< 春を感じる  |  一覧へ戻る  |  桜をかんじていただきます >

母の手作り

こんにちは濱中ですcatfacepaper

新学期も始まり昨日は、公立小学校の入学式でしたねup

かわいい子供たちがお母さんとお父さんと手を繋ぎ少し緊張した様子で

歩いてる姿をよく目にしましたheart02

娘の通う保育園でも、かわいいお友達が増えて一段と賑やかになりましたnotes

娘も1つお姉ちゃんになり1歳児クラスになりましたよup
はやいですぅsmiledash

1歳児クラスになると、女の子はお人形に興味がでて皆お人形を抱いたり

お布団に寝かせつけていたり、たまにタワシで髪わ洗ってる子coldsweats01もいたりで、めちゃめちゃかわいいですlovely

娘も朝から夜までお人形と一緒ですheart04

16-04-01-20-35-52-524_photo.jpgのサムネイル画像

お風呂上がりの写真の為、こんな姿ですいません(笑)bearing

この人形を見てお気付きになった方もいらっしゃるでしょうeye

そうです なんと  手作りです

保育園から作り方が渡され、お母さんの宿題なんですcrying

家庭科の苦手な私は、先週、夜中にチクチクと何度も手を刺しながら4時間以上かけて

ここまで完成させましたcoldsweats02shine

16-04-01-13-29-54-768_photo.jpg

先生いわく、だんだん人形と子供の顔が似てくるようですear

それを聞いて、お目目を大きめにやり直しましたbleahgood

後は、服ですsweat01sweat01sweat01

がんばりますpunchwobbly

そして、昨日はおままごとが大好きな娘の為、母はがんばりましたhairsalon

ダンボールで作るキッチンと冷蔵庫セット購入し

朝から黙々と組み立てること4時間

完成 heart04heart04heart04

16-04-08-23-25-23-091_photo.jpg

自分で自分を褒めてあげたいですcrying

16-04-08-23-26-53-504_photo (1).jpg

冷蔵庫の中身です  我が家の冷蔵庫より食べ物が豊富ですcoldsweats01

16-04-08-23-28-35-689_photo.jpg

ここで料理をしますrestaurant

今日は、ナスのミートパスタかなeyesign02

保育園から帰ってきた娘は大喜びlovelyheart04
忙しそがしそうに冷蔵庫から取り出し、コンロでいためものをしていましたrundash

よかったhappy01よかったhappy01  頑張ったかいがありますsmile

1歳児クラスになり、先生も変わりまだ慣れきれず朝に泣くことが増えましたが

少しでも早く新しい先生に慣れて、0歳児の時の様にニコニコと保育園に

通えるようになることを願うばかりですconfident

学校が始まり予約がつまってきてますsign03

皆さん予定が分かられましたら、早めのご予約お願いしますconfident

























< 春を感じる  |  一覧へ戻る  |  桜をかんじていただきます >

このページのトップへ