カテゴリ

月別 アーカイブ

本店 075-723-3443
ご予約はこちら
お問い合わせ

HOME > Salon Blog > 岡崎動物園

Salon Blog

< 新桑の葉が入荷されました  |  一覧へ戻る  |  日々思うこと、、、 >

岡崎動物園

こんにちは濱中ですhappy01

花粉がピークを迎えマスク姿の方を見ると、仲間に思えて1人親しみを

感じてしまう今日この頃ですcoldsweats01

皆さん連休は、どうお過ごしになられましたかsign02

あたしは、久々に岡崎動物園に行ってきましたrun

暖かい気温だったこともあり、動物さんたちも動きまくっていて

大人でも興奮してしまいましたheart02

子供たちは、乗り物に乗って大興奮ですup

16-03-21-11-19-04-866_photo~2.jpg

キリンさんも花粉症なのか、ずっと木の枝でお目目を起用に掻いていたり、crying

11848945_124890527865967_346539879_n.jpg

日差しが強くなりだしてるので、ぞうさんの砂を集め背中にかけ続けていましたdash

ぞうさんは毛が薄いので、日焼け防止の為毎日こまめに背中に砂をかけないとダメらしいですsign03

私たちも、日焼け止めは必須になりますねpunch

この前テレビで、日焼け止めの正しい量を言われてましたkissmark

皆さんお顔だけでどの位の量をお使いですかsign02

お顔だけでも最低500円玉の量は必要になってくるとはっきり言われてました

皆さん使えてますかsign02

そして、ポリシーの日焼け止めもリニューアルされましたupupup

パラベンを一切なくすため、輸入された成分は使わず防腐剤の役割を

大根やワサビで代用し、反射剤をシルクでコーティングすることでお肌に負担なく

尚且つ
クレンジングでしっかり落とせるようになったにで、

今までより一段とお肌に優しくなりました


もちろん赤ちゃんにも使えますよchick

これから増々日差しが厳しくなりますsun

今からのケアがとても大切になりますので、まだ塗られてない方

また、去年の使用してたものを使おうと思ってる方は、

今から、新しいもので日焼け止めを塗ってくださいねheart04

LINEcamera_share_2016-03-22-14-15-11.jpgのサムネイル画像







< 新桑の葉が入荷されました  |  一覧へ戻る  |  日々思うこと、、、 >

このページのトップへ